今週は忙しかったけど充実

先週GENESIS HERO’Sの更新を行いましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週日曜日に散髪してきました。
と言うのも前回散髪したのが8月上旬だったので、
髪がちょうど伸びきっていました。
月曜日には午前中一人で留守番しなければいけないし、
火曜日の昼食は家族全員で外食しなきゃいけないから、
日曜日に行きました。

明日はサピカチャージしに行きます。
ついでに札幌駅の本屋にも。

火曜日の昼食にとんでんへ行って外食してきました。
時期的にまだ早いと思いましたが、今回はもつ鍋をいただきました。


そしてデザートは宇治抹茶アイスと京ほうじ茶アイスがのっかったパフェをいただきました。
一年前のフォトを見たら、去年はオホーツク丼を食べていたのだなーと。

水曜日にロッチデールクラブへ行きました。
この日は21:00前には絶対寝ると決めていたので、
今のうちにトレーニングしておこうかと。
受付前には行列が出来ていたけど、私はすんなり入れました。
行く前に財布を忘れて一回家に戻る羽目になったが……

木曜日と今日土曜日はチラシ配りに行きました。

金曜日は夜に制作作業を行おうと午前中に眠ったけど、
21:00前に眠くなってそのまま眠りました。
眼精疲労かもしれませんが……