来週、お盆に入るけど

来週、お盆休みに入るけど、
新聞配達は朝刊、夕刊共にいつも通り配達していきます。

そろそろ札幌に帰省してくる人も出てくるだろうと思い、
今週日曜日(8/2)は外出しませんでした。
前回散髪したのが5月末だったので今週火曜日に散髪しようと思いましたが、
外食の予定が入ったので月曜日(8/3)に散髪してきました。

今週火曜日は家族全員で外食してきました。
と言っても出発したのは10:30ごろで、先に買い物に付き合いましたが。

水曜日(8/4)は流石に連続で外出したので、ちょっと疲れてしまった。
今週もロッチデールクラブへ行かないといけないなーと思っているけど、
まだ腰痛もするし、疲れが取れないし、忙しい。

木曜日と土曜日はチラシ配り。
金曜日(8/7)は流石に疲れたので朝食後から9:00まで眠った。
でも、一人で留守番することになったので眠れなかった。
その夜も寝ようと思ってもなかなか寝付けなかったです。