久々のバージョンアップでグラフィックが

昨日の定期メンテナンスが2:00から始まった。
午後、Twitterでメンテナンス延長がトレンド入りしたので見てみたら、
PSO2も20:00まで延長したとは思ってもいませんでした。
20:00、無事ログインすることが出来ました。
f:id:Ma-i:20210304132459p:plain
ショップエリアでPSOの主人公たちが出現したので、
早速話しかけることに。
f:id:Ma-i:20210304132538p:plain
(↑マグでアッシュの顔が隠れてしまった)
最初のオーダーが2人で森林探索をクリアすることと、
難易度XHが追加された緊急クエストをクリアすることでした。

昨日のうちに難易度が追加された「アークスシップの炎禍」に参加したかったけど、
設定6でプレイしていたら、突然PCが再起動してしまいました。
あと、結構白っぽいような気がしました。
f:id:Ma-i:20210304133729p:plain

期間限定クエストや「アークスシップの炎禍」は後日、ブログに掲載します。