4月に入り、寝つきが悪くなってきた

今週木曜日から4月に入りました。


今週中にGENESIS HERO'Sの制作を進めていきたいところでしたが、
3日連続で22:00まで起きて制作作業をしていると寝つきが悪くなったり、
午後に作れるチャンスがあっても頭が回らず、なかなか進めませんでした。

今週はチラシ配りがない一週間でしたが、
火曜日(3/30)から黄砂が吹いていて外出を控えざるを得なかったです。
水曜日(3/31)は22:00まで制作作業していましたが、
木曜日(4/1)にロッチデールクラブへ行っただけにとどまりました。
もうすぐ77kgまで減量出来そうだけど、まだまだかな。

金曜日(4/2)は午前中一人で留守番しました。

来週も一気にGENESIS HERO'Sの制作を進めておきたいです。