来週GENESIS HERO'S更新するが

来週土曜日(4/17)にGENESIS HERO'Sを更新します。
この日はプレミアムツクールデーなので、合わせてツイッターで更新を宣伝しようと考えています。
現在2-2エピローグイベントを書き進めており、
大体75%ぐらいまで完成しました。

今週日曜日(4/4)は札幌駅までバスで行きました。
あまり新刊が出ていなかったので、歩いてすすきのまで行きました。
流石に混雑してきたので、来週からは外出自粛しなければならなくなる。
そもそも明日(4/11)はチラシ配りの疲れで眠っているかもしれません。

月曜日(4/5)の午前中は一人で留守番しました。
火曜日(4/6)か水曜日(4/7)にロッチデールクラブへ行きたかったけど、
水曜日の日に午前中10:00眠ってしまい、行けませんでした。

最近22:00まで起きていてGENESIS HERO'Sの制作に打ち込むことが多くなりました。
来週の更新までに2-2を完成したいところでしたが、
2-2ジェネシスブレイクイベントが間に合わないかもしれません。

※追記:「主人公選択をやめてみては」と指摘したツイートが投稿されたので、
    ちょっと勘弁してほしいと思いました。
    そんなに主人公選択は不要なのかなと思ってしまいます。