これなら魔王でも怖くない?

  • サクッと混沌の勇者☆

今日は何をしようかと迷っていたけど、
2週目も終盤に突入したので本日プレイすることに。

神龍の塔を登った時点で、
やりこみポイント54000を超えたのはいいけど、
まだ改善の余地あり。

何より、
じっくりモードで消火器を手に入れることが出来なかったのが残念。

レアドロップ率を上げるミョルニルや、
星属性攻撃が出来る流星のつるぎも手に入ったのが救い。

最初の町がイベントが薄くスカスカなので、
どうにかしてほしかった。

来週月曜日(4/12)に「クロスヒロインサーガ」をプレイしたいと思います。


(↓以下プレイレポ。)
・魔王城
神龍の塔でカギを切らしたので、
今回もすべてのスイッチを押すことは叶わず。

エレカのエクサノヴァ一発で9000ダメージを与えられるのは大きい。

なんと4ターンで魔王を倒すことが出来た。
本当に強くなったなぁ。


クリアすると成長率がリセットするけど。

エンディングはスキップ。
EDは見ものだけど。
ついに、やりこみ度100000突破した。
もちろん周回する。


・最初の町(3周目)
一回、じっくりモードを選ぶともう戻せないのか。
今回の最初の仲間候補は、
アミュー(僧侶)、ミオ(格闘家)、ウィンター(氷魔術師)。
あと固定の兵士。
今回はアミューを仲間にした。

図鑑埋めのため★1水色のリボン、★1バスローブを購入。