新PCにデータ移行完了。長かった

今週火曜日(11/30)の午前中、ようやく新しいPCが届きました。


その時、私は床屋で散髪してきたので、新PCのセットアップの邪魔にはならなかったと思います。
新PCは駆動音がほとんどなく、非常に静かです。
これから確定申告があるのに、Win11にしてしまった。
あと、PCの置き場所がプリンターのそばから左側に移したので、少しすっきりしたかと。
当初今週月曜日(11/29)に新PCが来ると思っていたので、こういうツイート(↓)を書いてしまいました。
この日は何もできませんでした。

今週水曜日(12/1)は父のPCで「サクッと混沌の勇者☆Ver.3」をプレイしていました。
父の提案で居間のディスプレイと父の部屋のディスプレイを交換しました。
やっぱり父のディスプレイは色が鮮やかすぎて目に悪いかもしれません。

昨日(今週木曜日)の午前中にクリニックへ行って薬をもらってきました。
診察するまでの待合室はそんなに混雑していなかったけど、薬局が混雑していました。


その日の午後、USBメモリにバックアップしていたデータを無事新PCに移すことに成功しました。
これでGENESIS HERO’SやSRPGstudio製の新作が作れます。
その代わり「精霊伝承」のデータが全部消えたので、プレイレポを続けることができなくなりました。

その日の朝刊配達に坂道で転倒して、左手首と右ひざを強打しました。
大丈夫かなと思っていましたが、夕刊配達後、左手首にあざができていました。

Steamも再インストールできたので、ようやく環境が整いだしました。
明日はSRPGstudio製の新作の進捗状況を書かないといけませんが、制作する時間が取れません。