第3章実装間近

おととい(5/8)、Twitterにて#スーパーゲ制作デーが開催されていたので、
SRPGstudioの制作進捗をツイートしました。

その前のクエストがちょっと難易度高かったので、
なかなかたどり着けなかったです。
特に輸送兵が集中砲火を浴びてやられることが多かったので、
バリスタ兵で遠くから狙い撃ちすると少しは楽になるかなと思いました。

第2章クリア後に請け負える最後のクエストが一騎打ちだけど、
主人公のレベルとパラメータが結構高くなってしまいました。

無事に第3章へ行けるようにもなっているので、
第2章最後のクエストのエンディングイベントを作り終えたら、
第3章の制作に着手できると思います。

亀のようなペースで制作しているうえ、ストーリーも薄めだけど、
このペースで作れたら夏か秋で完成するかなと。