スプリングイベント2022の〆はステラーグレイス

昨日(3/31)から、ステラーグレイスイベントが開催されました。
f:id:Ma-i:20220401114438p:plain
(↑樹木が桜色なのがスプリングイベント期間中である証拠)

今週の定期メンテ(3/30)後、期間限定タスクに「ステラーグレイスの回収」があったので、
スプリングイベントの最後にステラーグレイスが降るのかなと思っていました。
公式ページを見たら、ちゃんと3/31からステラーグレイスイベントが発生すると書かれていたので、
すっかり忘れていたなぁと。
f:id:Ma-i:20220401114559p:plain

早速中央エアリオに行って、ステラーグレイスを回収してまいりました。
f:id:Ma-i:20220401115412p:plain
3/31では、まず中央エアリオのステラーグレイスを全部回収して、
北エアリオや西リテムのステラーグレイスもいくつか回収してきました。
回収するだけでSGが手に入るから、積極的に回収していきたいです。

スプリングイベントのシーズンポイントを一定以上集めて、
何とか称号とルメイラーアルマティ(武器迷彩)を入手いたしました。

あと時間があればリテムのバトルディアもやってみたいと思います。

来週水曜日(4/6)のアップデートに期待しています。