一時、今日はログインできないかもと思っていたが

昨日(1/31)の定期メンテナンス開始が8:00からとかなり早かったから、今回も17:00に終わるかなと思いました。
しかし16:30に定期メンテナンス延長のお知らせが。
19:00にもう一度お知らせページを見たら20:00にメンテが終わると。
この日は結構疲れていたので、20:45ごろに眠ったけどちゃんと20:00にログインしたらログインできました。
一時は今日ログインできないかもと心配していました。

まず中央エアリオのとある場所に行くとイベント。

ここで新キャラクター・リクールとルカが初登場。
そのあと、マーカーが西エアリオのエアリオタウン跡地近くに出現するので向かいました。

イベントの後、ナーデレフから通信が入って「リテム狩場の敵を掃討してほしい」と頼まれたところまで進めました。

20:20ごろにログアウトしたので、ここまでしか進めなかった。
来週(2/7)から期間限定クエストが始まるので、期待しております。