今年もハルファに春がやってきた

昨日の定期メンテナンス後からスプリングイベント2023が始まりました。
(去年のスプリングイベントはこちら↓)
ma-i.hatenadiary.com
ma-i.hatenadiary.com

今回のメンテナンスが6:00から始まっていたので、17:00に終わったことを忘れていました。
ともかく、今回も延長することなく無事にメンテナンスが終了したことが良かった。

一昨日、アークスレコードでジオメトリックラビリンスRank2を2回ほどソロでクリアしていたので、リテムでログアウトしていました。

シャンディーはリテムシティでも会えるけど、スプリングイベントが始まって模様替えしていたので、あえてセントラルシティへ帰省してきました。

まず、近くにあるミスチーフシンボルへ行くことを指示されるので、すぐに行ってきました。

次はシンボル付きエネミーを一定数以上倒すことなので、ノイゼンプラントへ。
幸い、ノイゼンプラントでもシンボル付きエネミーが出現するので、比較的簡単に達成できました。

あと、たまたまシトレーとペッピーラッピーが出現するトライアルも見られました。

期間限定クエスト「想定演習:未確認領域A16」は来週月曜日(3/13)書きます。
※追記:今日(3/10)は予定を変更して雑記、明日(3/11)はDollEmpireAcademyの記事を書きます。