昨日からゴールデンウィークに突入

4月も今日で最後になり、昨日からゴールデンウィークに突入しました。
その前に水曜日(4/27)当たりにロッチデールクラブへ行って、トレーニングしようかと思いましたが、
火曜日(4/26)の夜、夜中にトイレに行くことが3回ほどあったので、
午前中に眠ってしまいました。
なんか最近眠りが浅くて、いびきをかくことが多いせいもあります。

その火曜日の昼に、家族全員で外食してきました。


実に3か月ぶりの外食でした。
まさかとんでんセットが復活してたとは思ってもいませんでしたし、
久しぶりにあさり汁を食べられたのもよかったです。
デザートは新茶の季節なので宇治抹茶パフェをいただきました。

木曜日(4/28)、4/29に外出すると備えて一日中家にいましたが、
全然疲れが取れなかったです。
そもそも朝刊配達に行っただけでも疲れるようになったので、

金曜日(4/29)、午後から外出しようと思ったら
疲れているという理由で家族に止められました。
朝刊配達から帰ってきた後、大型ごみ(和室にあった小さい机)を出すのを手伝ったからです。

その日からゴールデンウィークに突入しましたが、外出しづらいです。

4月中でチラシ配りをやめるつもりでしたが、5月にもチラシ配りすることになりました。
人手不足なのかもしれません。