4月からチラシ配りが2回になったが

4月からチラシ配りが月2回になりました。
なので、今週はチラシ配りがありません。
やっぱりというかなんというか。

今日、スーパーゲ製デーだったので、PROMISWORLD第二次期間限定体験版を更新しました。


ゲームアツマールが4/16ごろに更新できなくなるので、今日で最後の更新になってしまいました。

今週日曜日(4/2)の午後も外出しました。
札幌駅まで行ったけど、今週も変わり映えしていませんでした。
歩いてすすきのまで行き、DDRを2回程プレイしました。

月曜日(4/3)の午前中は一人で留守番することに。

火曜日(4/4)にクリニックへ行きました。
帰宅できたのが11:30ごろだったけど、行って待たされただけで疲れてしまいました。

木曜日(4/6)の午前中にロッチデールクラブへ行きました。
前回行ってきたのが3週間前だったので、久しぶりだったかと。
そろそろ暖かくなりそうなので、水泳に行きたいところですが……

金曜日(4/7)の午前中は一人で留守番しました。