スプリングイベント2023も後半に突入

昨日の定期メンテナンス後からスプリングイベント2023の後半に突入しました。
来る4/5の定期メンテナンス後から新クラス・スレイヤーが実装されるらしいので、期待しております。
(もしかしたら4月にストーリー新章が始まるかもしれませんし)

それはともかく、昨日の定期メンテナンス後から始まった期間限定クエスト「想定演習:未確認領域X1024」に参加しました。

今回の期間限定クエストも前回の「想定演習:未確認領域A16」同様、シーズンポイントが稼ぎやすいクエストでした。
変わっていると言えば、場所がエアリオ某所からクヴァリス某所になっていることと、出現する大型エネミーにアムス・クヴァリスが出てくることぐらいです。
あと、一度クリアすると新しい称号がもらえるので、参加しているPCも多かったです。

デイリータスクもこの期間限定クエストをクリアすることが加わっていますので、やりがいがあります。

(↑「想定演習:未確認領域X1024」に参加していただきた皆様に感謝いたします)

スプリングイベント2023も後半に入ったことで、シャンディーの交換ショップも新商品が入荷しました。

滅多に手に入らないドレド・キーパIVが魅力的でしたが、交換に必要なポイントが高い!

来週からまたアークスレコードが行われるとのことですが、今回も「トリニテス・ランク2」のソロ・クラス別とのことです。