いよいよ5月も終わりに近づき、暑くなってきた

明後日から6月になります。
今月のゴールデンウィークは外出自粛が続いたので、
暇を持て余した日々が続いてしまいました。
ここも暑くなってきたのでロッチデールクラブが再開すれば、
遅い初泳ぎでもしたいかなと思っております。

今週は第5週でチラシ配りがありません。
それでも水曜日、木曜日は0:00に目が覚めて二度寝して、
午前中に眠ってしまいました。
木曜日あたり散歩したかったけど、体力が続かないのかなと。

金曜日の午前中は一人で留守番していました。

今週あたりから非常宣言が解除されたけど、
またクラスター感染するかなと思ってビクビクしています。
それでも明日は外出したい気持ちです。

※6/1追記:日曜日、朝からくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまった。
 午後から外出しようとしたけど、家族に止められてしまって、
 結局外出することがなかった。