新狩場・ノイゼンプラント

先日の定期メンテナンスは2:00から開始されました。
定期メンテナンス前にタスクをこなそうと思っていましたが、すでにメンテナンスが始まっていました。
バージョンアップも午前中に済ませたおかげで、比較的楽にログインできました。

PrintScreenキーの調子が悪かったので、3回ほどログインしなおしました。

今回のアップデートで新たな狩場・ノイゼンプラントが実装されたほか、新たな期間限定タスク、スティア踏破演習とかも実装されました。


トリニテス・ジオメトリックラビリンスもテコ入れが入ってアップデートされたそうですが、まだ挑戦していません。

それはともかく、メインタスクをこなすため、ノイゼンプラントへ行ってきました。

(↑ノイゼンプラントはストーリーで訪れる場所)
ノイゼンプラントへ向かう途中、マノンがいたので話しかけました。


(↑マノンと話しかけていると、カヌイが現れる)

昨日の時点ではまだ狩場がデクストベースのみでしたが、ノイゼンプラントへ行ったとき新たな狩場になっていると思っております。

★7・★8武器も+60まで強化できるようになったので、ノイゼンプラントで稀に手に入るアームズリファイナーIIも取っておきたいです。

来週で2月になりますが、まだ具体的な内容は不明です。