天衣無縫のエネミー討伐、再び

昨日の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「天衣無縫のエネミー討伐戦’23」が開始されました。
と言っても、ログインしたのは夕食後19:30ごろですが。
定期メンテナンス前にログインして、少しタスクを行いたかったのですが、その日は午前中に眠ってしまいました。

それと、特別ログインボーナスキャンペーンも始まっています。

ログインしたころ、緊急クエストが発生していましたので「ハッピーラッピー大作戦」に参加しました。
このあと「天衣無縫のエネミー討伐’23」に初めて参加しました。

この期間限定クエストの内容は「天衣無縫のエネミー討伐」に近いものでしたが、異なっていることと言えば最初にクォーツ・スコルディンが出てくることぐらいです。

ここでゴルドプリムソードやゴルドプリムアーマーが多くドロップしてもよかったと思いましたが、やっぱり「ハッピーラッピー大作戦」をクリアしたほうが手っ取り早いと思いました。

そして、定期メンテナンス後から「クリエイティブスペース準備票」なるアイテムが実装されたので、さっそくアーチェに話しかけて準備票をもらいました。

いよいよVer2まで再来週となりました。
ストーリーの方も期待しております。