ゴールデンウィーク過ぎて

今日、昼食を食べ終えたのが13:00すぎに。
最近、昼食を食べるのが遅くなってきているのが気になっていますが、朝食を食べるのも7:00過ぎとかなり遅かったです。
今日正午すぎた時には、ちょっとおなかすいてしまいました。

今週日曜日(5/7)を過ぎたことで、今年のゴールデンウィークも終わってしまいました。
ゴールデンウィーク中は暑くなってきたので、先週火曜日(5/2)と木曜日(5/4)にロッチデールクラブへ行ってきて、水泳してきました。

今週日曜日(5/7)は午後からバスに乗って札幌駅へ。
そこから大学校舎付近を歩いていきました。
久しぶりに多く歩きすぎたのか、帰宅したときはバテてしまいました。

ゴールデンウィーク中でも朝刊配達に行かなければならないので、朝刊配達に行ってきた後は7:00過ぎまで眠ることも多かったです。
あと、14:00から15:00過ぎまで自室で休んでいることも。

本来なら今日12:30ごろから「エアノウズメシアージュ」第16章をクリアして第17章をプレイしたかったのですが、前述したとおり13:00すぎに昼食を食べ終えたので、第17章は冒頭を見ただけで終わりそうだと思いました。
明日(5/10)こそ「エアノウズメシアージュ」をプレイしようと思います。

今日、予定を変更して雑記を書きました。
最近「Twitter連動機能」がサービス終了して使えなくなってしまったのが悔しいことです。