前回の雑記で書いたとおり、
今週火曜日(4/16)、クリニックへ行ってきました。
まだ薬は残っているけど、これからゴールデンウィークを挟むうえに、
来週火曜日に行くと混雑すると予想して、今週火曜日に行きました。
その甲斐あってか、診察まで30分ぐらい待っただけで済みましたが、
薬局でさらに30分以上待たされました。

そのころなか卯は改装工事しているのか、やっていなかったです。
なのでセブンイレブンのおろしぶっかけうどんを買って、
家で食べました。

水曜日、暑くなると思ってロッチデールクラブで初泳ぎしようと思いましたが、
朝刊配達に歩いただけで疲れてしまいました。
来週ぐらいチャンスが来るかなと思っております。

木曜日と金曜日はチラシ配りに行きました。
木曜日の朝刊配達時に雨が降りましたが、
9:30ごろにはもう雨がからりと上がって暑くなりました。