なんやかんやで「星門記★」18周年

今日で「星門記★」が開始してから18年目を迎えました。
ma-i.hatenadiary.com
去年(2023年)の今頃は「エアノウズメシアージュ」や「ルナサとチルノの妖怪の山登り」をプレイしていました。
だけど、まさか去年末になって毎回はてなスターをつけていただけるとは思っておりませんでした。

去年のうちに「PROMIS WORLD」正式版を公開したのは僥倖でしたが、やっぱり時期尚早だった感が否めませんでした。
12月ごろにVer1.01を更新したのは良かったけど、これでもバグが残ったので、今月にも更新する予定です。
テストプレイでもちゃんとノーマルエンドを見ることが出来ました。

2週間前から喘息を患い、ろくに活動できなかったのだけど、今日になってようやく回復しました。
元旦の朝刊配達は3:25ごろから行っていたので、結構大変だった。
だけど、聖教新聞公明新聞が休刊日だったので比較的楽に配達できました。

今年の元旦、朝のうちには良いニュースがXを通じて知りましたが、夕方ごろに能登半島震度7地震が起きたときは何とも言えませんでした。
最近、午前中眠くなって、夜眠れなくなる日が続いていました。
2週間前からの喘息と朝刊配達の疲れがたまったせいもあります。

喘息を患ったせいか、外に出られず鬱屈していました。
今日のような日なら何とか外に出られると思いますが…
咳がまだ収まらなかった。

今日もこの記事にスターをつけていただき、ありがとうございます。