11周年の〆はやはりステラーグレイス

昨日(7/26)19:30ごろにログインしたら、緊急クエスト「野望の残滓」があったので参加しました。
緊急クエストをクリアし、少しデイリータスクをこなした後、期間限定クエスト「クイズ★ナズーンの挑戦状!Part2」に参加しました。

2週間前まで行われた「クイズ★ナズーンの挑戦状!Part1」同様、クイズに答えながら進行してくクエストですが、
Part2では3問目に「五つ子推理クイズ」が入りました。
4問目開始前になんとエンゴウク2体が会場を襲撃してくるように。

もちろん、全問正解だと高級な報酬がもらえます。
一日一度このクエストに参加すると、スクラッチ券ももらえるので積極的に参加しようと思っております。

(↑「クイズ★ナズーンの挑戦状!Part2」で共闘したPCに感謝いたします)

今日の早朝からステラーグレイスイベントが始まりました。
今回はエアリオリージョンのみステラーグレイスが降っていたので、思ったより探しやすかったかなと。