森にて輸送隊を救え

昨日の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「森林の大要塞」が開始されました。
前回の「クイズ☆ナズーンの挑戦状Part1」終了前まで何とか期間限定タスクをこなすほどプレイしました。
先週土曜日(7/8)にやりこんでおいてよかったです。

このクエストは最深部にいる輸送トラックを見つけ保護すること。
マップと戦場が狭いうえ、乱戦になりがち。

最深部に輸送トラックが見つかるけど、ヴァーディアス(あまりにも久々だったので名前忘れた)も出現してきました。

何とかクリアしましたが、報酬がおいしかったです。

ここでも★9テスア武器やレヴォルコート武器がドロップするらしいですが……

19:00に期間限定ライブ動画イベントが発生しました。
ログインできたのが19:10前だったけど、懐かしいもの(なんとPSO2初期のライブイベント)が見れてよかったです。