11月18日の公開に向けて

現在、11月18日に公開予定のRPGツクールMZ製新作『PROMIS WORLD』Ver1.00を製作中です。
モチベーションが上がらず製作がはかどりませんでしたが、それでも目標を決めて頑張っています。
製作状況によっては延期するかもしれませんが…

現在、テストプレイで40Fを突破したばかりです。
ただ、マラソンチャレンジで正確にカウントされないのが気になりました。


少し前まで20回???ポータル侵入で報告できるようになっていましたが、25回に修正しておきました。

1Fから登るなら、なるべくレベルが低いジョブで挑むとよいです。


何故なら、登るたびにレベルがどんどん上がって行き、敵が強くなりやすいからです。

アルカディア近郊のチュートリアル文章も一部変更。

ひとまずノーマルエンドのみ実装で公開し、随時アップデートでグッドエンド、トゥルーエンドを実装していきます。
80F突破の条件も(やっつけですが)実装しておきました。