Nextフェスで製作が滞ってしまいましたが

次回のバージョンアップは3月2日に行う予定です。

先週と先々週はNextフェスで製作が滞っていましたが、やっと次回のバージョンアップで実装される予定のルームにたどり着けました。

それ以前に前回のバージョンアップで実装された★4ハロルドが戦闘不能になった際、パーティ離脱と復活処理が実装されていませんでした。


現在は修正しておりますので、次回のバージョンアップで反映されると思います。
テストプレイしていて思ったことですが、アイドルの「ポジティブソング」などのスキルの性能が高すぎたのでテコ入れしました。
具体的にはポジティブソングの消費気力を上げ、気力が還元されないように修正しております。
これも次回のバージョンアップで反映する予定です。

あと、ボウガン系武器以降の合成レシピが実装されていなかったり、大剣の属性が間違っていたりしております。


それまで気づかずただ漠然にテストプレイしていたり、Nextフェスで遊んでいたりしていました。
だけど、これもできる限り次回のバージョンアップで反映します。

今まで実装されなかった4属性・対魔、対空、対機械属性のアイコンも実装予定です。


図鑑以外にも武器の説明文に追加します。