緊急予告でより参加しやすく

去る昨日の定期メンテナンス後から、ロストセントラル新ランクが実装されました。

さらに新スターレスボスや新天候・赤色界も実装されたので、ロストセントラルへ行ってきました。

けど、PCがいなかったので軽く狩りをしてきました。
この日はロストセントラルに赤色界が発生していましたが、今日はベルガナ遺跡に赤色界が発生していました。

それはさておき。
今日から3日間、PSO2の日が続きます。
さらに今週の定期メンテナンス中に緊急クエスト発生予告が出ました。
そのおかげで19:00開始のライブから19:30開始の「第二次ハルフィリア湖要撃戦」に参加できました。

来週は期間限定クエスト「高原の迎撃戦’24」が開始されるので、楽しみにしております。