今週、更新があるので

今週土曜日(6/22)に『PROMIS WORLD』Ver1.051を投稿するため、今日はあえて雑記を書きます。
更新点は報告された『ステータス画面を開こうとするとエラーが出る』バグを修正したことです。


あと、ふりーむで『メインダンジョンからルームに入り、エレベータルームから出ると「力と技の世界」へ飛ばされる』バグも報告されたので少し修正。
プレイしてみた限り、ちゃんとメインダンジョンに出られたので、修正されたと判断しております。
また、偶然20F~の転移の間から80F以降に行けない不具合も修正されました。

6月中旬になり、ここでも暑くなってきました。
先週土曜日(6/15)に外出したけど、今回も札幌駅近くまで行ってきました。
すすきのへ行く途中に神輿を見たので、写真を撮っておきました。

日曜日(6/16)にゆっくり休んで、月曜日(6/17)にはロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
月曜日の夜はあまり眠れなかったが、火曜日(6/18)はゆっくり休めたと思います。
結局早く眠ってしまいましたが……

明日(6/20)はチラシ配りがあります。
そのため金曜日は午前中眠っていることもあります。