だんだん配るべきものが多くなっていく

今週木曜日(5/23)にチラシ配りへ行きました。
その前に、朝刊配達のついでに新聞を取っている家にウォッシュタオルを配った。
2回も車で行くことになってしまったのでキツかったが…
6月に新聞値上げするので、配るべきものが多くなっています。

先週は気温が上がってきましたが、今週はちょっと寒いです。

金曜日(5/24)に水泳に行こうかと思いましたが、疲れが抜けませんでした。

今週水曜日(5/22)に雑記を書いてしまいましたが、物事があまり進んでおりません。

5/28の夕方ごろに「つむぎとひまりのTVスタジオ物語 Part-8」を投稿しようと思いますが、製作状況が…

今日(5/25)か明日(5/26)の午後に外出しようかと思います。
今回も札幌駅まで行こうかと思っておりますが…

来週火曜日(5/28)、家族全員で外食する予定です。
来週は予定がびっしり詰まっています。
そして再来週も予定が多く、チラシ配りもしなければいけません。