蔓延防止法が延長されそうだ

今週も一週間、仕事以外家にいることがほとんどでした。
今週はチラシ配りもありました。
でも木曜日(2/10)は父が午前中から病院に行ったので、チラシ配りに行けませんでした。
病院に行くことがなかったら今日(2/12)はゆっくり休めたかもしれません。

金曜日(2/11)は祝日でしたが、午前中はチラシ配りに出かけました。
朝食を食べたのが8:00ごろで、チラシ配りに出発したのが10:30ごろに。
チラシ配りの途中母が30分以上トイレにこもったので、
11:45ごろになってもチラシ配りが終わらなかった。
また母がトイレに行ったので、父と二人だけでチラシ配りに出ました。
結局終わったのが13:00ごろ。


汗かいて冷えたのか、くしゃみ鼻水が止まらなくなりました。

今日(2/12)もチラシ配りに出かけました。

来週月曜日(2/14)は朝刊休みになるので、明日(2/13)は早く寝て疲れを癒したいです。
そして来週火曜日(2/15)ごろに新しい冬靴を買いに行こうと思っております。
今週明けに蔓延防止法が延長されそうなので、ちょっと不安です。