やっと雪が全部融けた

先週のうちにやっと道路の雪が全部融けました。
おかげで朝刊配達がやりやすくなりましたが、まだ風が冷たい。
ここもそろそろ桜が咲くと思いますが…

今週日曜日(4/7)は外出しました。
駅近くの本屋まで行きましたが、前回来たのとあまり変わっていなかった。

火曜日(4/9)にクリニックへ行きました。
前回クリニックへ行ったのが2月2日だったので、ちょうど2カ月ぶりのクリニックになりました。
前回はかなり混雑していましたが、今回はすいていました。
診察がすぐに終わったけど、薬局で待っている時間が長かった。

木曜日(4/11)はチラシ配りに行きました。
当初は午前中、全員外出するかと思っていましたが…金曜日(4/12)の午前中に一人で留守番しました。

今日『つむぎとひまりのTVスタジオ物語 Part-3』を投稿しようと思いましたが、進捗が思わしくありません。
したがって4月16日ごろに延期しました。
来週、PROMIS WORLDの更新も控えております。