来週から4月

来週月曜日から4月に入ります。
もう雪が融けて乾いたアスファルトが出ている道もあります。

今週日曜日(3/24)、外出しました。
そろそろ花粉やホコリがひどくなりそうなので、明日は一日中家にいるつもりで外出しました。
でも今日のように雨が降っていたら、花粉やホコリが飛びにくいから外出してもいいかな?

水曜日(3/27)にトレーニングへ行きました。
その日の夜は早く寝ようとしたけど、あまり寝付けませんでした。

木曜日(3/28)の夕方ごろに新シリーズ動画『つむぎとひまりのTVスタジオ物語』がニコニコ動画にアップしました。
www.nicovideo.jp
次回Part-2は来週土曜日に投稿予定です。
もちろん、予定の日時より早めに投稿することも十分あり得ます。

昨日と今日、眠りが浅く昼に眠って夜眠れなくなる日が続きました。
もう早く眠る時期ではないのかもしれません。