6月も中盤に入り、やっと暑くなってきた

6月も中盤に入り、やっと暑くなってきました。
去る6月8日からニコニコ動画のサーバーがダウンしてしまい、メンテナンスが続いております。
そのため『つむぎとひまりのTVスタジオ物語 Part-10』の製作も遅れ気味です。


明日(6/16)までに動画時間9分超えたら御の字だと思っております。

今週火曜日(6/11)と木曜日(6/13)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
やっぱり週に二回、トレーニングか水泳に行かなければ痩せられないと実感しております。
先週はたまたま集中水泳講座の時期が被っていたので、あまり泳げなかっただけでしたが……
どうして曇ったりするんだろうか?

今週金曜日(6/14)は一人で留守番していました。
木曜日(6/13)の午後にも一人で留守番しました。

今週日曜日(6/9)に外出しようと思っていたけど、この時YOSAKOIソーラン祭りがあったので、外出しませんでした。
その代わり居間にあったグレープフルーツの植木鉢などを外に出しました。

今日は暑くなりそうなので、午後から外出しようと思います。
最初、明日(6/16)の方がいいと思ったけど、この日は午後から雨が降るようなので。