来週で5月も終わるけど

来週で5月も終わり、6月に入ろうとしています。
6月から配るべき新聞も増えてきますが、頑張って配っていきたいと思います。
そして日の出が早くなってきているせいか、3:30に目が覚めることが多くなりました。
帰宅して朝食前までに眠ることも。

今週日曜日(5/21)、午後から外出しました。
バスに乗って札幌駅まで行き、サピカチャージしてきました。
歩いてすすきのまで行き、DDRを2回プレイ。

火曜日(5/23)は家族全員で外食してきました。


そろそろ新茶のスイーツが出るかと思っておりましたが……

水曜日(5/24)の午前中、疲れが出たのか眠ってしまいました。

木曜日(5/25)はチラシ配りに出かけました。
この日からだいぶ暑くなってきています。

金曜日(5/26)は午前中一人で留守番。

だから今日、ロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
気温下がるかと心配していましたが、全然そんなことなかったです。

そろそろ植木鉢を外に出す時期だと思っております。