• 神々は永遠に戯れぬ(07/07/16更新ver)

1日目で男一人を防衛で剣士にしてしまったのが響いて、
今では信者の大多数が女に・・・
こうなると繁殖しにくいので、粘り強く男を入信させるしかない。
-5日目〜
5日目で畑を耕したら野菜を収穫できた。
資金がかなりあまっているので(3万7千以上)新しく畑を作りたいのだが・・・
イフのためにも治療薬(HP全快の薬)を2個買う。
その後6日目でグリフォンを捕獲しようとして返り討ちにあったり、
女同士を接触しても新しく畑を作ることが出来なかったり・・・(繁栄するのに気力が110も必要なんて)
乱数保存なのか?
6日目で信仰者を2人確保。
7日目で活動できる村人が3人になった。これで少しはましか?
資金があまりまくったので村人までウィップを持たせたり、イフとルーをランクアップさせたり・・・
男2人にウィップをもたせたのが効いたのか、一気に村を2つ新たに建設する。
ただしこの日、男一人と馬がスコーピオンに殺されたのが(´・ω・`)
8日目も何度もリトライしたが、畑を3つ新たに建設することに成功。
だいぶ、国としての形が整ってきた。