• 天恩装騎ALMS

早くもサブイベント追加。
で、立て続けにプレイすることに。
(追記・「続きを見る」機能が正しく表示されないため、7/29分に移行)


(↓以下、プレイレポ。太字のところは私が選んだ選択です。)
・(サブ)居住区防衛(リベンジ)
フィアナが歩いていると、パージャと出会う。
「ええ、おかげさまで」
パージャ曰く「昔は大勢の人がこのフリージェに乗っていたからね」と。
「でも、今はそうじゃない・・・んですよ、ね」
するとパージャがフリージェの過去を・・・


リベンジは楽勝。事故も少なくなったし、らくらくと2つのボーナスをゲット。
だが、その後のボス戦に苦戦・・・フィアナとシアスルーがやられ、残ったパージャとディボテもボロボロ。
パージャの奮闘で何とか勝利。


なんとディボテは料理が得意だということも判明。
ディボテがシアスルーに八つ当たりしだしたら・・・「あの・・・そろそろ許してあげても〜」


・(サブ)採掘場強襲阻止
ディボテとギャトリーがゲームの話題を・・・って、クールーのヒントじゃないか!


再びガルドーという男からの依頼。追い出した武装集団が再び採掘所を狙っているらしいので、防衛してほしいとのこと。
しかしガルドー一味って・・・


エルアンを撃墜すると、ガルドーに対する恨みが・・・
敵を全滅させると遺跡の守護者が現れ、連戦に。
すでにディボテがやられていたが、残ったメンバーで何とかなった。