昨日、午前中に家族総出でドスパラヤマダ電機へ。
金曜日に私が融資した10万円を持って、新しいビデオデッキとグラフィックボードを購入。
私のPCのグラフィックボードが今までのGeForce6800から、
比較的新しいGeForce275GTXになりました。
少しは性能が上がったかもと期待してFF11をプレイしていたら、いきなり電源が切れた!?


高性能なグラフィックボードを稼動させるには、もっと容量の大きい電源が必要でした・・・
それでもって父がドスパラへ行って、高性能の電源を購入することに。


昨日「明星の軌跡」が完結したので、本日更新ダウンロード。
今度こそ第2話のバグが直っているといいのだが・・・


今日の父はワンデーカードを購入して紛失したり、
新しい電源ユニットを買って設置したりしたらマザーボードが本当にご臨終したり・・・
本当にどうにかしている。
と言うわけで今日も父のPCでブログを書いている私であった。