コメントで、私はギルドメンバーに距離を置かれていると誤解されました。
本当は、私とギルドメンバーは仲が良いです。
積極的に挨拶をしていますし、guildsayで雑談をしたりしていますし。
最近、プレイする時間が少なくなったことは認めますが…


それはさておき、次の争奪で蜀軍と対戦することになりました。
もう一度重要拠点を奪取するので、激戦になることは必至です。


昨日の夜、初めてギルド演習の観戦をしました。

観戦中のPCは半透明になって、移動速度も激早で気持ちよかったです。
何より投弧刃の戦い方が少しわかったことが最も良かったです。
しかし、PCの速度とマップの更新速度がかみ合わないことがありました。