• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(10/31更新バージョン)

昨日一昨日で父のPCが再インストールされた。
幸い、ZN、日輪のごとく!、英雄タイムス、グランジスのセーブデータは取っておいたけど、
もう一回SRC本体と汎用グラフィック、MIDIパックをダウンロードしてインストールするハメに。
(特にZNは現在ダウンロードできないからバックアップを取らないと致命的。)
もう11月になりましたが、ZXはいつ公開されるのか…


完成間近と言われている『魔装機神外伝』。
つい昨日、新マップを追加して更新されたが、他にもパイロット関連の追加要素が加わるらしい。


何がともあれ、一日も早い完成をお待ちしております。
今回も難易度はハード・召喚制限無しでプレイ。


(↓以下プレイレポ。)
趣向を変えて某ガチムチの『ビリー=ヘリントン』を召喚。
意外な事に修理技能もちだったので、ザインを与えることに。
次に『レミリア=スカーレット』も召喚。
毎度のごとくガルガードに乗せる。
3F踏破後、新戦力として『レン=カガミネ』(鏡音レン)を召喚。
SP狙撃に切り払い持ちと言う微妙なパイロット能力だったが、ディアブロに乗せた。
資金がたまったところで『パチュリー・ノーレッジ』も召喚。
修理技能持ちという特性を生かし、ノルスに乗せる。
続いて『ミク=ハツネ』(初音ミク)も召喚。継戦能力に優れているが…
結局フェンターに乗せることに。
『トウマ=アマガセ』(天ヶ瀬冬馬)も召喚して、ラ・ウェンターに乗せた。


・踏破階数
9F


・召喚したパイロット(※パイロットアイコンは全てそれも私ださん作です)