先日2/1にようやく『チョコレートの行方』をクリアしました。
11:00から参加したかったけど、疲れがたまっていて眠りこけていました。
なので14:00から参加。
先頭集団に乗れたので、順調に援護EトライアルをクリアしていきPtを溜めていく。
たまにラブ・ラッピーの集団やカタドラールに出くわしたりもしました。

(↑手伝ってくれた皆様、本当に感謝します)
本当はクリアした後?にナウラのケーキ屋で買い物するのだけど、買い物する前にキャンプシップに戻ってしまった。
これでグラインダー99個ゲットできるかも。


2/1にようやく2013年のロードマップが公開された。
今年も期待できそうなアップデートが目白押しだった。