今回の期間限定緊急クエストは稼げる?

去る3/9・19:00、そして3/13・10:30と今日9:30に開始された、
期間限定緊急クエスト「戦変万花のエネミー討伐戦」に参戦してまいりました。
f:id:Ma-i:20220315103114p:plain
前のブログで書いたとおり、最初はランク1で参戦しました。
この緊急クエストは雑魚を掃討しつつ、最深部にいるボスを倒せばクリアというものです。
途中で精鋭ブジンやオルクなどボスエネミーが多く出現するのも面白かったです。
f:id:Ma-i:20220315104300p:plain
最深部にて特殊なボス2体を倒したのち、ラッピーの群れが出現したのも面白かったです。
f:id:Ma-i:20220315105345p:plain

タスク消化のついでにクリアしておきましたが、報酬がしょっぱかったような気がしました。
f:id:Ma-i:20220315110714p:plain
(↑3/9・19:00開始の「戦変万花のエネミー討伐戦」に共闘していただいた皆様、感謝いたします)

あと「戦変万花のエネミー討伐戦」が発生する前にライブイベントが行われるので、
ライブに参加したらレアドロップ率が上がるんじゃないかなと思っております。

最近レベル20台のクラスでは、レベル上げしづらいから、
4/6のアップデートでリアメイのタスク達成で得られる経験値を増加するようになるから、
そっちに期待しております。