先日14:00、2/20のアップデートで追加された緊急クエスト『砂漠遊撃戦』に参加しました。
『火山洞窟遊撃戦』が実装された時、砂漠遊撃戦が追加されないかなーと切実に思っていましたが、
実装されたようで何よりでした。

早速VHパーティに参加。

(↑2/23に組んだパーティメンバー)
スパルガンとエル・アーダがあまり出なかったけど、
強力なプレディカーダがわんさか湧いたので、いい経験値稼ぎになりました。

アドバンスドクエストで砂漠に行くこともあるけど、また参加したいです。


3月のアップデートで、凍土、地下坑道、浮遊大陸を舞台にしたアドバンスドクエストが実装されるようです。
こっちも楽しみに待っています。