昨日のメンテ後に大型アップデート第1弾が実装された。
ヤーキスのオーダーもやりやすくなって*1、ギャザリングで資金稼ぎしやすいです。
それよりも、まだエミリアとヴィヴィアンは滞在しているのが驚きでした。

(↑容量削減のためPNGooで圧縮しています。見栄えが悪くなってなければ)


まだ東京踏破や独極訓練もクリアしていないのに、また新たな独極訓練が実装されました。
積みクエストが増えてきている……
課金する金額も抑えたいけど。


それはさておき、また期間限定パートナーがやってきました。

(↑まさかウォパルで一緒に戦っていたあの子が……)
最初のオーダーはアドバンスドクエストでこなしました。


まだ「ネッキーの挑戦状」もクリアしていません。
期間が終わるまでクリア出来たら……


余談ですが昨日1:30ごろに目が覚めて寝ようとしたけど、4:00になるまで眠れませんでした。
それほどアップデートに興奮したのでしょうか?

*1:今までオーダークリアに必要なレア採掘アイテム5個だったのが、1個になった