今回も儲かる秋夜のエアリオ攻防戦

去る9/27の定期メンテナンス後から「想定演習:秋夜のエアリオ攻防戦'23」が開始されました。
この日は2:00からメンテナンスが開始されたので、あらかじめタスクをこなすことが出来ませんでした。

今回の期間限定クエスト「想定演習:秋夜のエアリオ攻防戦」も様々な属性弱点のエネミーが出てくるので、レンジャーLv75で参加しました。
集合写真を撮りたかったけど、明滅が激しいので撮れませんでした。
このクエストはひたすらエネミーを倒して、ポイントを稼ぐシンプルなもの。
時折トライアルも発生するので、いち早くボスを倒せるかが勝負になります。

去年の「想定演習:秋夜のエアリオ攻防戦」の様子はこちらから。
ma-i.hatenadiary.com

この時(9/27時点)、まだ10月のアップデート情報がなかったけどログインした直後にセントラルシティのスクリーンを見たら、10月のアップデート情報ムービーが流れていました。

来週は期間限定クエスト「夜寒の攻防戦」が始まるらしいので、期待しています。
あと、2週間後に最大レベル80に解放されることと、第6章3節が実装されるのも期待しております。