前回02#(第2話)のeveファイルを修正してやっとクリアしたが、
これがなければ03#(第3話)もクリアできたんじゃないかなと思った。


キャラが全員乙女だとか聞くと、
艦隊これくしょんだとか東方Projectだとか思わせる。


今日、母と妹の買い物につき合わされ外食して帰宅したら13:45に。
「ライフジョーカー」第7話後編のリベンジと行きたかったけど、
クリアできるかどうか微妙だった(それだけ戦闘に時間がかかる)ので明日に後回し。


打って変わって「御伽×乙女」(に限らずオンボロイドさんの作品全般に言える)は、
短い時間でサクサク進むのでこういった時間のないときには最適なシナリオと言えよう。
アイテムも入手したら即使用可能になるのも親切。
ただし、アビリティ項目が2つ重なるので見づらくなるのが難点だが、
「その場で使うと行動非消費」と「行動終了になるけど味方に使える」という項目がある故仕方ないことだろう。