去る2/12の定期メンテ後に待ちに待った期間限定緊急クエス
「チョコレートの行方2」が配信開始された。
さらにうれしいことに2/12・19:00から「チョコレートの行方2」をやることになったので、
さっそく参加しました。

去年の「チョコレートの行方」と違い、いたるところにピンク色のハート装飾があちこち配置されていました。
まあBGMも相変わらず「きみのためなら死ねる」が流れていてシュールですけど。

そして何より、複数キャラを援護するエマージェンシートライアルが楽しめました。

(↑ほかにもロッティ&イオ、マールー&オーザなどのEトライアルを見ました)
経験値もそこそこ入って美味しかったです。
シーの新オーダーも実装されたけど、
最初のオーダーは「ナウラのケーキ屋を守る」ことがクリア条件だったので、
少々面倒だったかな…と思いました。


※13:10追記:今日は10:00〜14:00まで3回ぶっ続けで「チョコレートの行方2」が配信されることに。
       ビンゴカードの報酬狙い&経験値稼ぎでぜひとも参加したいところ。
       …と言ってもすでに10:00開始の「チョコレートの行方2」に参加したのだが。
       日曜日は10:30から「猛る黒曜の暴腕」があるので、VHで久しぶりに参加したいところ。