今週は火曜日が祝日だったけど、さっさと帰ってきた。
大通りのブックオフには季刊エス(バックナンバー)がなくなったし、
プルプルに行ってもDDRしかプレイしないしで、あまり楽しみがない。
先週土曜日は外出していなかったので、ファミ通を立ち読みするぐらいしかない。


でもそのおかげで体重が1kg減ったことは確かだが、
2/12にチョコをもらったので、どうなっていることやら…
現在のところホワイトチョコ2種類もらって、そのうち1種類を今日完食しました。


そういえば、2/14がバレンタインデーだったね。


そして今日12:00ごろ、和食レストランで外食。
ランチセットと潮汁、デザートにコーヒーゼリーをごちそうになりました。
先週火曜日でご馳走になった、うどん&アイスに勝るも劣らない満腹感でした。