• スパロボ戦記(2014/6/15更新バージョン)


ちょっと間が空いたけど、大丈夫かな?
最近、拡大戦闘アニメを提供している人が大変?な目に遭ったりとかしているけど。
だいぶ安定して戦えるようになってきているが、
油断するとゲームオーバーして起動しなおす羽目になる。
これもEXハードだからかな。


つい最近、GSCサウンドパックが更新されたけど、
追加されたのがFEのファンファーレのみという……


(↓以下プレイレポ。)
16Fでボスを撃破するとシャッフルの紋章を入手した。
キャラ制作回数が増えたのでミズキ=カワシマを制作。
17Fの侵攻阻止作戦でちょっと苦戦した。
18Fで偶然M9ガーンズパックが出現したので捕獲。
すぐTPを使ってアーバレストにバージョンアップさせ、ナオに乗せた。
20Fは陽動作戦だったので特に苦も無く。
キャラメイキング回数が増えたので、カレン=ホウジョウを招集。
能力がリアル向けらしいのでシャイニングガンダムを乗せた。


・踏破階層
20F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)