• スパロボ戦記(2014/9/7更新バージョン)


先週末にPCのケースを取り換えたのだが、PCが壊れたなんて酷かった。
というわけで土曜日曜はろくにPCを動かしていなかった。
幸い土曜日の夜に「神無学園〜」の更新ができたからよかったけど。
電源を入れてしばらくしていきなり電源が落ちるという事態も。


なんやかんやあって今日の朝に起動したら安定して、こうしてプレイしている。


先日の更新でテムジン747Jが実装された。
なんか機体バージョンアップで手に入るテムジン8aは、
武装が減る代わりに全体的な性能が上がるようだが……


つい最近、武器画像が無かったEVA零号機の「ロンギヌスの槍」が実装したようだ。


(↓以下プレイレポ。)
52Fも運よくミデア3機の救援作戦を引き当てた。
しかも恐竜帝国相手だったので楽勝。
もしかして使いづらい?と思っていたビッグオーが、射程の長さを生かし撃墜数を稼ぐ。
そんな中、やっとファイナルステージが使えるように。
ファイナルステージの戦闘アニメも一見の価値あり。
53F、近くにレッドフレームが出現したので捕獲。
54Fでダンバインを拾ったので、ミカ=ジョウガサキを招集。


・踏破階層
55F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし