• スパロボ戦記(2015/7/26更新バージョン)


昨日PSO2の緊急クエストに参加していたので、ほとんどプレイできなかった。
オリジナル機が育成できると書いていたけど、EXモードでオリジナル機を育成する日がやってくるのか?
レアパーツ合成も可能かどうか怪しいけど。


デナンゾンの戦闘アニメが新しくなったが、運よく出会えるかどうか。


最近『神無学園〜』のアクセス数が伸びやなむが、懲りずに制作中。
それとも新作を出すべきだろうか。
他の事に気を取られ、制作が中途半端で終わるのは良くないと思う。


(↓以下プレイレポ。)
SP必中かSP集中を持つパイロットが欲しい。
なので、直感力もちのアスカ=ニノミヤを招集。
ニュータイプの称号もゲット。
エクサランスも手に入ったので、将来アスランとコネクトして乗せたい。
とんとん拍子でパイロット枠が増えていくので、
指揮能力を持つリカ=ジョウガサキも招集しておいた。


・踏破階層
54F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし