最近、シムシティ(2013)のオフラインプレイにハマっています。

30分ぐらい遊ぼうと思ったら進展しなくて、気づいたら1時間も経過してしまったこともしばしばありました。
先週は暖かくなるのかなと思ったけど、最高気温が7℃とかの日が多かったです。
それでも金曜日にロッチデールクラブへ行きました。
ただ、泳ぐにはまだ早かったかなー。
あと、そろそろ髪の毛を切りたい所だが……


今日はワンデーカードを使い、ちょっと遠出。
バスと地下鉄で麻生のブックオフへ行ってきたけど、あまり変わり映えしなかったかな?
遠出する前にダンレボ二回プレイして200キロカロリー消費したのは良かったかな。
帰る途中、偶然16:30のバスに乗れたので早く帰れたのはラッキーだった。


帰宅後、北菓楼のシュークリームをいただきました。