• スパロボ戦記(2015/2/15更新バージョン)


前回は13:30からと遅かったのであまり進まなかった。


日曜日の更新でZ勢の主人公機が追加されたが、
どれもMP3を採用しているのが最大のウリ。
まあ、今回のプレイで捕獲できるとは限らないけど(当たり前)。


つい昨日、非登録式も更新されたので、
次回、リサイズされた全身ユニットアイコンが動くのを楽しみにしています。
(相変わらずじゃぱんさんのドット絵は質も量もすごい)


(↓以下プレイレポ。)
木連エリート兵のはずなのに、全身戦闘時の表記が「木連特殊兵」になってるのは何でだろう。
そういえばまだテツジンやマジンの全身戦闘アイコンがまだないんだよな……
58Fクリアでようやくキャラメイク回数追加。
とりあえずミオをアナスタシアにT−LINKコネクトさせ、
過去のデータからカリン(道明寺歌鈴)を呼び出す。


メガブースト・アンモスガーの自爆はアニメが凝っているけど、喰らうと怖い。


Gビット攻撃ができるようになったが、後ろから無数のレーザーを放つだけとは。
Gビットの全身ユニットアイコンも、あった方がいいかもしれない。
宇宙怪獣・上陸艇の兵隊攻撃アニメが新しくなっていい感じ。
いかにも無数の兵隊が襲い掛かるという表現がみられる。


60F間近でタイムアップ。


・踏破階層
59F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし